本当に解散しちゃいましたね. 個人的には小さな政府を目指すべきと思うので,この点では郵政の民営化って賛成ですね.もともと財投なんかの怪しいお金の供給源である,郵便局を民営化して,財投にお金が廻らないようにとの意志で郵政民営化の議論が始まった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。