OM-D E-M1 MK-II

昨年、E-M1を買いm3/4デビューしました。
そのサイズ、重さ、画質、これらのバランスに満足し、急速にレンズを買いそろえ、久しぶりに写真を撮るのって楽しいな〜と思える日々を過ごしてきました。

そこに来て、この感覚を更に増強してくれるボディが出ましたので、速攻で買ってしまいました。

筆下ろしとして成田で遊んできましたが、前評判通りAFが桁違いに進化した素晴らしいカメラとなっていました。


E-M1では、ファームウェアのバージョンアップで、別物カメラに生まれ変わるような進化を遂げてきたので、このカメラもこれからしばらくの間、進化を続けてくれることを期待しつつ、カメラの能力を生かし切れるような腕を身につけたいと思います。