打たれた・・・

高津が打たれた!!

昨日の登板では少々打たれてしまいました.球の軌跡自体は良い感じであったようですが,どうも高かったのかな?ホームベース上でおいそうなところに行っちゃていたみたいです.

もっともオープン戦なので何らかのお試しメニューでの投球でしょうから,きっと問題はないのでしょう.
と,信じたいです.