2005-03-17 打たれた・・・ 野球 高津が打たれた!!昨日の登板では少々打たれてしまいました.球の軌跡自体は良い感じであったようですが,どうも高かったのかな?ホームベース上でおいそうなところに行っちゃていたみたいです.もっともオープン戦なので何らかのお試しメニューでの投球でしょうから,きっと問題はないのでしょう. と,信じたいです.