この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
客さん所に打ち合わせに行った帰りに秋葉原のキヨスクでチョコを買ったら,なんとも嬉しいことに冷やして売っているのですね.これからの季節とても良い売り方だと思います.
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。