使えないですね.楽天ブックス.
私が注文する本の5割は買えない.出版社でも在庫が無いとの事で,注文を入れてから1週間ほどしてキャンセルされます.その後,アマゾンで発注すると直ぐに買えます.商売をする気が無いのかな?きっと楽天ブックス自身では一切在庫を持っていないのでしょう.在庫リスクをおそれるばかりに膨大な機会損失がある様に思えます.何回か”1週間後キャンセル攻撃”を受けてしまうと,二度とお客は戻ってこないと思いますよ.
UAのマイルが付くのでとりあえず,本を買う時ははじめに使うサイトにしているのですが,もうやめた.欲しいものを売ってくれないのだから仕方ない.