もう始まっているの?W-OAM

開館と同時にWillcomが使えるようになった九州国立博物館に出掛けてきました.仕事が一段落して,待ち人を待っている時にメール仕事でもしようと京ぽん2を介してネットに繋げるとなんだか速いみたい.試しにブロードバンドスピードテストをやってみたら下記の通りでした.
下り受信速度: 130kbps(126kbps,16kByte/s)
上り送信速度: 110kbps(108kbps,13kByte/s)
もしかして,W-OAMってサービスはすでに始まっているのでしょうか?昨年の暮れに同じ場所で繋いだ時よりも体感的には速くなっている気がしたんだよなぁ〜

いずれにしてもホンの1年前から比べただけでも遙かに使えるようになったWillcomって凄く良い奴です.