
K10Dを買った目的の一つが飛行機写真撮りです.
この間,ヤフオクでパワーズーム付100-300mmの長玉を手に入れたので,羽田まで出かけてきました.
このカメラ,撮影中も帰ってきてからPCで見ても,ストレスが無い.
撮影中は好きなだけシャッターを切ってもバッファが一杯になって待たされることも無いので,快適.D100はすぐにゲップが出ちゃっていましたから.
肝心の写真は,「ホントにオレが撮ったのかぁ〜?」と良い意味で疑いたくなるくらい,キッチリとぶれなく撮影出来ていました.A3ノビで印刷しても全く破綻の無い絵が写っていました.
こりゃ良いカメラだ.ますます気に入ったっ!