AirDOデビュー

prepro2007-02-23

UAマイルを使って家族で旭山動物園に行くことになりまして,初めてAirDOに乗りました.
機材はB737-400,私にとって初めて機材でした.
ANAと提携しているの影響でしょうか,機内サービスが非常にANA的でした.私にとっては慣れているので快適です.

サービス全般,好ましいです.
子供向けにお遊びプリントが用意されていたのですが,これが良くできていました.社員の手作りとのことでしたが,素人作とは思えない感じです.娘(幼稚園年長)は結構ご機嫌でフライトの間なぞなぞや塗り絵などををして遊んでいました.また機内には北海道がらみの貸し出し用の本があり,これから遊びに行く我々みたいな人には嬉しいサービスです.実際,私は旭山動物園の本を借りて時間が有意義に潰せました.

今月の機内誌は女満別の特集でした.流氷はずっと昔から見たいと思っているので,今度は女満別に行きますか.またタダ券で(スマンです)・・・・・